弊社の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

当社は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、以下の対策を実施し感染防止に努めて営業しております。

皆様のご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【防止対策について】

●店内にアルコール消毒液の設置を行っております。

●お客様のご来店時、入店前のアルコール消毒をお願いしております。

●お客様が直接手に触れる共用スペースの除菌を徹底して行っております。

●お客様がご乗車する営業車にも除菌スプレーを常備し除菌を徹底いたします。

●スタッフはマスクを着用し接客させていただきます。

●スタッフ1人1人の体調管理も徹底して行っております。

●スタッフは手洗いうがい、アルコールにて手指消毒を実施しております。

●窓開けによる換気を行っております。

<アルコールの設置場所>

●店舗入り口

【防止対策におけるご見学について】

●物件でのお待ち合わせによるご見学も可能です。

●当社営業車とお客様のクルマでの2台の移動も承ります。

●外出しにくいお客様にはテレビ電話等でのライブ見学も実施しております。

●物件の写真(解説付)のメール送付またはご郵送もご対応しております。

【お客様へのご協力お願い】

●発熱,せきなどの症状がある方は症状が治まるまでご来店を控えていただくようお願い致します。

●感染予防の為、手洗い・アルコール消毒のご協力をお願い致します。

●咳エチケットなどマナーの励行をお願い致します。

投稿日: 作成者: スターライフ スタッフ  カテゴリー: お知らせ   パーマリンク