★2021新入社員★

皆さんこんにちは。

代表の島袋です。初投稿!

今回は2021年4月新卒入社の5人を紹介したいと思います。

左から順に

吉田さん、渡辺くん、米谷くん、永上くん、今村くん です!

初々しくて若さたっぷり♪これから先、どのような社会人になっていくのか楽しみですね。

今現在は研修の真っただ中で横浜市全域と隣接市町村をドライブしながら、街の雰囲気や地理を学んでもらっています。

クルマの運転が下手っぴなので、猛特訓中!

これから先は接客マナー、不動産の知識、住宅ローンや税金関係など勉強することが盛り沢山。果たしてこの5人の若者達は耐えられるのでしょうか...

まだまだ時間はかかるかもしれませんが、それぞれが心配りの出来る立派な営業マンに成長してもらい、1人でも多くのお客様にたくさんの笑顔と感動が届けられるようになってほしいものです。

皆様にお披露目出来るのは、今年の秋ごろ?になると思いますので、

その際は、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に昨年から続く新型コロナウイルスの蔓延で日本中、世界中の人々が苦しまれていて今までの生活がガラッと変わり大変な日々を過ごされている方が多いと思います。

弊社では感染対策もあってか、ただ運がいいだけなのかもしれませんが、従業員とその家族を含めて今のところ1人も感染者が出ておらず、通常通りの営業が続けられています。

これからもお客様が安心して住宅探しが出来るように徹底した感染対策をして参ります。

このウイルスが1日も早く収束をし、平和な日常を取り戻せるよう願うばかりです。

投稿日: 作成者: スターライフ スタッフ  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク