2014年 ウィンタースポーツシーズン到来2013-10-24

カテゴリー: スタッフブログ | スターライフ スタッフ |

ご無沙汰しておりました。営業1課の足立でございます。

ついに私の一番好きな季節がやってまいりました。

スノーボードの季節到来です。)^o^(

そんな訳で早速ですが毎年恒例のスノータウン「イエティ」に行ってまいりました。

例年のごとく、日本一早くオープンするのが有名なゲレンデです。

ただ今年は行くまでが大変でした・・・到着するまでに4時間も掛りました。

東名高速の集中工事にバッティング。いつもなら1時間半で着くのですがまさかの4時間・・・つらかったです。

11時に自宅を出発しましたが到着したのは16時・・・もうナイターの時間でした。

体はヘロヘロでしたが雪を見た瞬間やる気スイッチが入りました。

辺りは暗くなり始め17時からのナイター滑走開始!

コースは狭いところで3m、広いところで7mくらいなのでぶつからないように滑るのが大変なんです。

今年も突っ込まれるか心配でしたが何とか事故もなく20時まで初滑りを満喫させていただきました。

渋滞疲れのあまり完全にくたびれてます。

最後は、イエティの火に癒されご帰宅です。

もちろんですが帰りも東名高速の集中工事渋滞にハマり夜中のご帰宅でした。

これから年末に入り渋滞や事故が増えてきますので皆様もお気を付けくださいね。