野球を見に行きました(^-^)

皆様、こんにちわ。営業第1課の足立こと樽です。

先週のお休みに野球を見に行かせていただきました。

西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ戦を観戦させていただきました。

横浜生まれ横浜育ちのくせに埼玉西武ライオンズファンなのです。

22年ぶりに西武球場に行きました。たしか最後に行ったのは小4の時だったと思います。

この日は、運が良かったことに選手と同じ目線で見れる席が取れたのでラッキーでした。

こんな感じで選手の動きがリアルに見れました。写真は中島選手がヒットを打ったところです。

この日は嬉しかったことに4-2でライオンズの勝利になりました。

最後に涌井投手がキッチリ抑え良い試合を観戦いたしました。

試合終了後には、なんとグランドを解放してくれるファンサービス!!

知らずに行ったのでグランドをダッシュで走ってしまいました。\(~o~)/

皆様もたまのお休みにスポーツ観戦などでリフレッシュされてみてはいかがでしょうか?

疲れましたが良いリフレッシュになりました。次は、クライマックスを見に行きたいですね。

投稿日: 作成者: スターライフ スタッフ  カテゴリー: 休日   パーマリンク