ダイエットプログラム終了の結果報告

皆様お待たせいたしました・・・アダチマンです!

厳しかった3か月間のダイエットプログラムが終了いたしました。

結果報告になります!!

体重、-10.1Kg。
体脂肪、-7.3%。
現体重、69.95Kg。

最低目標の10キロ減には成功いたしました!

目標の-12キロには僅かに届きませんでしたが満足です。

「ジュエルボディメイク」の南さん、ありがとうございました!

さぁーてとご褒美のラーメン光家を食べにいくぞぉー!

皆さん、そんなことしてたら直ぐにリバウンドするぞと思いますよね。

大丈夫です!

週1ですが、これからもジムに通うことにいたしました!

もう少し結果が出ましたらご報告いたします。

目標の65Kgまでアダチマンの挑戦は続きます・・・

それでは、ビフォー、アフターをお楽しみください。

投稿日: 作成者: スターライフ スタッフ  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク