アダッチーの誕生日会(^o^)

こんにちわ(^^)

6月14日(木曜日)は営業一課アダッチー(足立)の誕生日でした!

3月は私の誕生日でして、おいしいもつ鍋屋さんに連れて行ってもらったので今回は焼き肉屋さんにしてみました(*^_^*)

蒔田にある【天龍】というお店です!

お店の感じも良く、肉も美味しく、サラダも美味しく、冷麺も美味しく、言う事ありません!

お店を出る時も店員さんがわざわざ外まで出てくれてお見送りをしてくれました!(^^)!

店員さんもかなり感じがよいのでお勧めできますよ!

みなさんも是非、行ってみてください!!

アダッチーはもう33歳になり、ヨボヨボのおじいちゃんになりかけております。笑

プクプクと太っていきますので、最近のあだ名は「樽」です(~o~)

樽と呼んであげると、飛び跳ねて喜びます!笑

酷すぎる!笑

あまり言い過ぎると後で怒られますのでこの辺にしておきます(*_*)

これからもドンドン投稿していきます!

営業一課でした(^_-)-☆

投稿日: 作成者: スターライフ スタッフ  カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク